2009-9-23 えい航 つり日記 第5埠頭のとなりの船がエンジントラブルで操縦困難! 閃光灯が連続して光っいる。 うちらの船で港までロープで曳航(えいこう)。 (この場合のロープの長さは両船の全長の和の3倍) シーマンシップ! 海の上では助けあわなくちゃネ。 船舶免許の勉強してたので海上はまさに実習場。 右舷灯浮標に孤立障害浮標・黄色の特殊障害浮標も発見。 横切り・行き違い・堤防際の右小回り左大回り等々・・・。 本当に勉強したとおりルールを守って船が航行してるのに感動した。 あたりまえだけど重要なのは、 免許を取得することじゃなくて ルールや航法を確実に身に着けることなんだよネ! 新しい記事へ 古い記事へ ブログ内検索 検索: カテゴリー Fisherman's Motors 1,159 Ju栃木 167 お酒 262 くるまネタ 198 スノボ & ジェット 82 その他 1,270 つり日記 382 モブログ 1,013 ローカル情報 2,158 大切なお知らせ 32 思い出たち 51 料理 1,035 読書 & 映画 772 アーカイブ アーカイブ 月を選択 2024年11月 (22) 2024年10月 (29) 2024年9月 (42) 2024年8月 (36) 2024年7月 (31) 2024年6月 (37) 2024年5月 (42) 2024年4月 (39) 2024年3月 (48) 2024年2月 (35) 2024年1月 (35) 2023年12月 (42) 2023年11月 (40) 2023年10月 (45) 2023年9月 (44) 2023年8月 (38) 2023年7月 (38) 2023年6月 (40) 2023年5月 (33) 2023年4月 (42) 2023年3月 (43) 2023年2月 (37) 2023年1月 (37) 2022年12月 (35) 2022年11月 (29) 2022年10月 (44) 2022年9月 (40) 2022年8月 (38) 2022年7月 (33) 2022年6月 (40) 2022年5月 (32) 2022年4月 (41) 2022年3月 (48) 2022年2月 (35) 2022年1月 (33) 2021年12月 (33) 2021年11月 (39) 2021年10月 (40) 2021年9月 (37) 2021年8月 (42) 2021年7月 (44) 2021年6月 (44) 2021年5月 (42) 2021年4月 (42) 2021年3月 (35) 2021年2月 (31) 2021年1月 (45) 2020年12月 (36) 2020年11月 (41) 2020年10月 (36) 2020年9月 (48) 2020年8月 (33) 2020年7月 (40) 2020年6月 (45) 2020年5月 (40) 2020年4月 (36) 2020年3月 (44) 2020年2月 (35) 2020年1月 (39) 2019年12月 (40) 2019年11月 (41) 2019年10月 (43) 2019年9月 (39) 2019年8月 (35) 2019年7月 (39) 2019年6月 (43) 2019年5月 (33) 2019年4月 (38) 2019年3月 (39) 2019年2月 (32) 2019年1月 (30) 2018年12月 (34) 2018年11月 (36) 2018年10月 (34) 2018年9月 (36) 2018年8月 (26) 2018年7月 (34) 2018年6月 (33) 2018年5月 (37) 2018年4月 (32) 2018年3月 (42) 2018年2月 (33) 2018年1月 (28) 2017年12月 (37) 2017年11月 (34) 2017年10月 (34) 2017年9月 (34) 2017年8月 (35) 2017年7月 (36) 2017年6月 (29) 2017年5月 (32) 2017年4月 (36) 2017年3月 (34) 2017年2月 (48) 2017年1月 (30) 2016年12月 (39) 2016年11月 (40) 2016年10月 (44) 2016年9月 (43) 2016年8月 (38) 2016年7月 (45) 2016年6月 (37) 2016年5月 (39) 2016年4月 (34) 2016年3月 (35) 2016年2月 (39) 2016年1月 (32) 2015年12月 (38) 2015年11月 (38) 2015年10月 (41) 2015年9月 (38) 2015年8月 (34) 2015年7月 (44) 2015年6月 (39) 2015年5月 (39) 2015年4月 (35) 2015年3月 (37) 2015年2月 (39) 2015年1月 (43) 2014年12月 (33) 2014年11月 (43) 2014年10月 (37) 2014年9月 (41) 2014年8月 (39) 2014年7月 (41) 2014年6月 (42) 2014年5月 (41) 2014年4月 (44) 2014年3月 (43) 2014年2月 (38) 2014年1月 (35) 2013年12月 (42) 2013年11月 (42) 2013年10月 (38) 2013年9月 (54) 2013年8月 (44) 2013年7月 (42) 2013年6月 (39) 2013年5月 (49) 2013年4月 (34) 2013年3月 (37) 2013年2月 (41) 2013年1月 (37) 2012年12月 (38) 2012年11月 (40) 2012年10月 (38) 2012年9月 (50) 2012年8月 (43) 2012年7月 (57) 2012年6月 (61) 2012年5月 (64) 2012年4月 (57) 2012年3月 (54) 2012年2月 (57) 2012年1月 (49) 2011年12月 (51) 2011年11月 (43) 2011年10月 (43) 2011年9月 (50) 2011年8月 (45) 2011年7月 (56) 2011年6月 (52) 2011年5月 (39) 2011年4月 (47) 2011年3月 (45) 2011年2月 (46) 2011年1月 (54) 2010年12月 (64) 2010年11月 (51) 2010年10月 (55) 2010年9月 (53) 2010年8月 (65) 2010年7月 (71) 2010年6月 (61) 2010年5月 (56) 2010年4月 (49) 2010年3月 (59) 2010年2月 (59) 2010年1月 (59) 2009年12月 (63) 2009年11月 (49) 2009年10月 (59) 2009年9月 (45) 2009年8月 (33) 2009年7月 (40) 2009年6月 (41) 2009年5月 (57) 2009年4月 (51) 2009年3月 (44) 2009年2月 (46) 2009年1月 (57) 2008年12月 (45) 2008年11月 (26) 2008年10月 (21) 2008年9月 (25) 2008年8月 (37) 2008年7月 (45) 2008年6月 (13) 2008年5月 (12) 2008年4月 (12) 2008年3月 (8) 2008年2月 (12) 2008年1月 (18) 2007年12月 (14) 2007年11月 (10) 2007年10月 (11) 2007年9月 (12) 2007年8月 (14) 2007年7月 (20) 2007年6月 (22) 2007年5月 (10) 2007年4月 (13) 2007年3月 (13) 2007年2月 (24) 2007年1月 (5) 2006年12月 (12) 2006年11月 (13) 2006年10月 (17) 2006年9月 (21) 2006年8月 (11) 2006年7月 (9) 2006年6月 (7) 2006年5月 (9) 2006年4月 (14) 2006年3月 (13) 2006年2月 (17) 2006年1月 (18) 2005年12月 (11) 2005年11月 (9) 2005年10月 (10) 2004年12月 (1) 2003年4月 (1) 2003年3月 (2) 2003年1月 (4) 2002年12月 (2) 2002年11月 (1) 2002年10月 (2) 2002年8月 (5) 2002年6月 (1) 2002年5月 (4) 2002年4月 (1) 2002年3月 (2) フィッシャーマンズモータースは、日本最大のUカーショップネットワーク JUグループ加盟店です。 JUジャナイト JUとちぎドッとコム フィッシャーマンズモータースは、ネッツトヨタ栃木の特別代理店です。 ネッツトヨタ栃木株式会社
2009-9-23 えい航 つり日記 第5埠頭のとなりの船がエンジントラブルで操縦困難! 閃光灯が連続して光っいる。 うちらの船で港までロープで曳航(えいこう)。 (この場合のロープの長さは両船の全長の和の3倍) シーマンシップ! 海の上では助けあわなくちゃネ。 船舶免許の勉強してたので海上はまさに実習場。 右舷灯浮標に孤立障害浮標・黄色の特殊障害浮標も発見。 横切り・行き違い・堤防際の右小回り左大回り等々・・・。 本当に勉強したとおりルールを守って船が航行してるのに感動した。 あたりまえだけど重要なのは、 免許を取得することじゃなくて ルールや航法を確実に身に着けることなんだよネ! 新しい記事へ 古い記事へ