ラッキー、フィンドリートヨタに1台だけ発見!
今月になって入庫はするんだけど、すぐ売れちゃうんだって。
(ホントにアメリカは新車をその日に買って乗って帰るんだ。)
アメリカのプライスボード、日本より価格表示はすごく詳しいし厳しい。
どうも原産地の表記が義務づけられてるらしい。
エンジンは何州の工場産でミッションは何処で車体はどこで・・みたいに。
小さくてよく見えないけど、オプション装着車で42.500ドル。
125円換算で530万円!
5700ccのダブルキャブリミテッド。
ガイドのヒロセさんが、どうします?買っちゃいますかあ?って。
一瞬だけマジで考えたけど、クレジットカードの限度額超えてるし・・・
ビビッて買えなかった・・・。
今、思えば無理して買っちゃえばよかったな。
パスポートじゃ無理だと思ってたんだけど、どうやら買えちゃうらしい。
輸送の手段とか、税関とか、ガス検とか勉強になったろうなあ・・・。
でもご利用は計画的に・・・だからな。
それにしても、5,7リッター!
すっげ〜よ。これでシボレーとかダッジと勝負していくんだな。
今年中・・、いや来年には1台仕入れるべ。
新型はセンタークラスタががっちり付いた。
個人的にはコラムシフトが好きなんだけど、これはこれでカッコイイ。
オプションでベンチシートも有るんだから大丈夫だし。
ディーラーで記念写真を撮るってどうなんだろう?
今、考えると、ちょっと恥ずかったりするなあ。