ホンダヴェゼルでフル加速してみて気が付いた。
これDSGじゃん!(ダイレクトシフトギア)
そういえばR&Dのユータがそんなこと言ってたっけ。
マイルドな変速間だけど、やっぱり気持ちいい。
国産はDCT(デュアルクラッチトランスミッション)っていうのかな。
トヨタも以前にMR-Sで似たようなミッション載せたけど、
あれはあまりフィーリングよくなかった。
やっぱりVWのDSGがいいかな。
クラッチべダル付きのマニュアルミッションよりも気持ちいいぜー。
ホンダヴェゼルでフル加速してみて気が付いた。
これDSGじゃん!(ダイレクトシフトギア)
そういえばR&Dのユータがそんなこと言ってたっけ。
マイルドな変速間だけど、やっぱり気持ちいい。
国産はDCT(デュアルクラッチトランスミッション)っていうのかな。
トヨタも以前にMR-Sで似たようなミッション載せたけど、
あれはあまりフィーリングよくなかった。
やっぱりVWのDSGがいいかな。
クラッチべダル付きのマニュアルミッションよりも気持ちいいぜー。